そういうことなの⁈はな先生!

先日、久しぶりに内科に行ってきました。
ちょろっと皮膚が痒くてプツプツしたから軟膏をもらいに。

今回も綺麗なイラストではありませんが、お付き合いください(*^^*)

はな先生は自らお呼び出ししてくれるので、そういうところがなんだか好き💕

久しぶりに会うので、はな先生が私の減量に気づきました。

 

以前は背中の痛みで頻繁に通っていました。

 

それは突然やってきて、一日私を苦しめます。

安静にして8時間耐え抜くと、ケロリと治るので、苦しんでいたことをすぐ忘れてしまいます。
こんな感じの症状を三ヶ月に一度は繰り返していました。
ここずっとこの症状は出ていません。

 

それを覚えていた はな先生。

すると…

あの痛みがなくなったのは、減量したからだと言うんです😳

確かに、あの背中の症状はしばらく出現していません。
納得いっていないけど、痩せたから😅?

対策として、マメにお風呂に浸かったり、気付いた時にストレッチで筋肉を伸ばしたりはしてたけど…

私はそのおかげだと思っているけど、そうか痩せたからなのね‼️
はな先生好きだから信じよう❗️
と言うことで、あの背中の痛みが来ないように体重キープ頑張ります‼︎

 

では、また🐈✨

 

 

そういうことなの⁈はな先生!」への2件のフィードバック

  1. はな先生よくにてるね❣️絵は親しみやすく読むの楽しいね また絵で描いてね 人生初のアレルギーになりましたよ(^_^)春はアレルギーの人多いからね 私も治療よろしくお願いします 春の野原が私を待ってるからね(^^)

    1. よこさん。
      よこさんと言えば、春です!
      そのためにも私ができることをして、よこさんができることをお伝えしていきますね!
      はな先生はいつもマスクしてるから、本当の顔を知りませんが、雰囲気が伝わって嬉しいです
      またイラストブログしますね✨

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る