大好きりんちゃん♫

鍼灸業界にもキャラクターがいるのはご存知でしょうか😋

 

この前行った、鍼業者セイリンさん主催のセミナーでそのキャラクターのグッズがもらえて、ニンマリ♫
とっても可愛いんですよ✨



鍼水りんちゃん
ウエストポーチに入っているのは鍼用品。
りんちゃんが入れてるこの鍼はかなり使える優れものです‼︎

『鍼灸業界にこんな萌えキャラ⁈』
と最初は思いましたが、すごくいい(*^^*)

患者さんからも『可愛い💕』と好評なりんちゃん。

 

気になる袋の中身は…

りんちゃん袋の中身は…

『りんちゃんタオル』と『こりスポッと』❗️

新年一発目のセミナーだったからでしょうか(*^^*)
とても嬉しいお土産でした。

『ごく一般的なタオルね〜』と開けてみたら、りんちゃんがプリントされたタオルではありませんか‼︎
なんだかパッと明るくなった自分がいました(*^^*)✨

 

タオルにりんちゃんが付いているだけで、こんなにも明るくなるんですね。
りんちゃんに『元気にな〜れ』なんて言われたら、本当に元気になりそう😄

 

というか、いつの間にこんなに鍼水りんちゃんのファンになっていたのだろう😂
りんちゃんって健康で活発な女子な感じで素敵です(*^^*)

 

こりスポッと

『こりスポッと』は家庭用の貼付型接触粒です。

『こりスポッと』は、皮膚に刺入しない接触タイプのシール。
鍼ではない押圧による刺激で、接触部が樹脂なので金属アレルギーの方でも使えます。
鍼ではないので、鍼免許がなくても安心して使えます。

 

このシリーズは私も愛用していて(私の場合、鍼が埋め込まれているタイプ)、置き鍼やちょっとツボの刺激をしたい時に使っています。

パッと使えるのが利点です✨

何かあった時用にと(寝違いやぎっくり腰など)、私もりんちゃんのように携帯しています(*^^*)

 

ちなみに‼️
このりんちゃんパッケージはもう販売終了なのでレアものとなっています‼️

 

りんちゃんが手ぬぐいに…⁈

この前セイリンの営業さんが院に来てくれた時に、私の手ぬぐいコレクション250枚を見せました。
季節や、患者さんの好みや、私の好みで手ぬぐいを選んでいます。

 

すると営業さん、いたく感動されていて(たぶん😅)、
『うちのりんちゃんも手ぬぐいにしたらいいかも…‼︎』
と呟いていました✨

 

そうなったら、私ガンガン使います〜(*^^*)❣️
りんちゃん手ぬぐい期待してます🤗

このブログをセイリンさんが読んでくれていますように🙏✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る