猫にお灸。

 

飼い猫まるの来院があったのでお灸をしてみました。

 

 

 

齢18のおじいちゃん猫、人間でいうと88歳です。

 

 

 

おとなしく受けてくれました(*^^*)

 

 

人間の頭のてっぺんにあるツボ『百会(ひゃくえ)』。

 

犬猫の百会は、ここなんです👇👇

 

 

動物相手の鍼灸は獣医さんが担当です。

 

腰が弱くなるダックスフンドが鍼をしているイメージがありますね(*^^*)

 

 

今回は、動物にも鍼灸できると知ってほしくて綴ってみました✨

 

 

では、また🐈✨

 

 

🍀恵子鍼灸あん摩院🍀

城南区田島・茶山地区の閑静な住宅街で鍼灸あん摩院してます。
女性疾患・妊活・不妊治療・体質改善をメインに、各種痛みの鍼灸治療を行なっています。
『目の前にいる人を大事に、一生懸命手当てをする』を大切に、鍼灸あん摩をしています(*^^*)

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る