在宅鍼灸 和み話。

今日はテイストを変えて、イラストで。
文章よりもこっちが伝わりやすいかと思って(*^^*)

とある日の訪問在宅鍼灸マッサージでの出来事です。

いつも通り、『こんばんは〜』と言ってお部屋にGO。

 

 

驚いた様子のKさん。

 

すると…

 

 

『おかえり🌸』とニッコリ顔❣️

 

訪問で『おかえり』なんて言われたのは初めてだったので、
ポッとなって、思わず『ただいま…』なんて言ってしまいました☺️☺️☺️

 

猫のちゃんちゃんこがよく似合って、そしていつも癒しをくれるKさんです(*^^*)
なぜメガネを逆さにかけているのかは不明ですが、見えればいいですもんね‼︎

この日はこの出来事に大変癒されて、ホクホクしながら帰りました✨

 

木曜日と金曜日は歩行困難の方へ訪問鍼灸マッサージを行なっています(*^^*)
今日もKさんのところに訪問してきます。

 

では、また🐈✨

在宅鍼灸 和み話。」への2件のフィードバック

  1. メガネ反対笑
    見えればいいってそんなもん?!笑
    毎回漫画載せて下さーい(^O^)

    1. Kさんスタイルは止められません
      漫画スタイル、たまにやりますね〜♪♪

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る