こんな時だからこそ❗️明るく勝手に鍼灸ツボ企画。

こんな時だからこそ

緊急事態宣言。
ついに発令ですね。

 

どうなるのかなぁと不安が募りますね。

 

『こんな時だからこそ、アホで明るくいこうよ』ってナカジーこと中島浩二さんがラジオで言ってました‼︎

 



福岡タレント中島浩二さん。

 

鍼灸でアホで明るくなれることはなんだろう。

 

 

でも、秘めていたのはあるので、この機会に紹介していこうと思います。
気持ちが少しでも明るくなれるといいな。

 

 

勝手に鍼灸ツボ企画〜その1〜。

 

私、鍼灸あん摩やツボが好きです。

 

 

 

でも、世の中はこの業界を知るチャンスがなかなかないし、興味を持って行動しないと知ることができません。

 

 

 

 

 

 

ということで、『勝手に鍼灸ツボ企画〜その1〜』を考えてみました‼︎

 

 

 

青森県 漁師カードって知ってますか?

 

今、話題になっている青森県の漁師カード。

 

 

 

皆さんは知っていますか?

 

 



青森県内のたくましい漁師がトレカに。
PRイベントで女性客から好評、県は水産物販促に活用へ。

 

 

よし、鍼灸マッサージ業界も真似しましょう❗️

肉体に自信のある男性鍼灸あん摩師を早速募集です💨

 

 

ホークス売り子カードは知っていますか?

 

 

女性鍼灸あん摩師はこのホークス売り子カード参考にしてみては?

 

 

こっちはキャピキャピしてますね。

 

 

この路線だと取材される側の鍼灸あん摩師に渋い顔をされそうなので、違う路線でやってみましょう♪

 

 

作ったら、市や県のマラソン大会とかで配布です❣️

 

知ってほしいんだな

ちょっと明るくなれたかな?

 

 

私の願いは、『みんなにこの鍼灸業界を認知してほしい』ということです🌟

 

 

ちなみに私のカード。

 



 

 

 

 

説明すると…

 

 

 

 

 

コンセプト又は得意疾患で自分色を出して、好きなツボで『そのツボ何⁈』と思わせる。
私は『中封(ちゅうほう)穴』が好きなツボです。

 

 

どんなポーズでもOK、伝えたいことを載せましょう‼︎
今回はイラストだけど、実写でOK^ ^

 

 

 

 

私の場合…

考え抜いた自作の竹筒温灸器を頭に載せてみました(⚠️帽子ではありません)。
収集している大好きな手ぬぐい(約250枚)。
鍼師なので、なんとなく手に鍼を持たせてみました

 

自分で描いといてなんだけど、
これはパッと見、中華の出前みたいになりましたね😂

 

 



ホークスバージョン。

 

百会に鍼を刺してみました🌟
 

 

今日は、『こんな時だからこそ、アホで明るくいこうよ』と勝手気ままに鍼灸ツボ企画を綴ってみました(*^^*)
その2もまたUPします。

 

気持ちが沈んでしまうことばかりだけど、耐えましょう‼︎

 

 

 

続けさせない鍼灸あん摩院。
少ない施術回数で痛みや悩みからの卒業を目指します。
美容鍼、眼精疲労、鍼好きでメンテナンス目的の方大歓迎です🍀

 

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る