10才の私へ🍀

あんま屋さん。

 

10才の時からあんまをするのが好きで、自分で『あんま屋』と名乗ってスタンプカードを作っていた私。

それが出てきました😂

 



 

 

 

あなたは今、『祝日』という漢字も正しく書けるようになり、あんま屋さんもやってますよ^ ^

 

 

 

 

しかも、あんま師のみならず鍼師・灸師も取って、トリプル免許で開院してるよ。

店長名は、真面目に原田恵子って表記してるけどね^ ^

 

 

 

あんまを受けてくれた人には、ここに付属のシールを貼ってたね。

 

 

 

15マスあるからシールを15枚になるように考えて切って、
シールの大きさもそれに入るように考えて切ってましたね。

 

 

 

社会や大人の事情を知って料金は異なりますが、
ちゃんと、あん摩に鍼灸やってますよー(^○^)❣️

 

貯めたお金は…

 

貯めたお金で、チョコボールのエンゼル集めしてましたね。

 

 

 

いちご缶、ピーナッツ缶そして、キャラメル缶、未来の缶詰まで集めました^ ^

 

 

 

生存しているキャラメル缶。

オルゴールです❣️

 

生存もう一つ、未来の缶詰。

キョロちゃんって顔変わりましたね〜‼︎
今気づきました。

 

10才の時の自分に恥じないために

10才の私よ、今あんま屋さんやれてますよ‼︎

楽しく『あんま屋』してたね、鍼灸もプラスされた今もそれは変わらずに続いてますよ(*^^*)🍀

 

突然あんまカードが出てきて、10才の時の自分を思い出し、もっともっと頑張ろうと感じました🌟

 

 

続けさせない鍼灸あん摩院。
少ない施術回数で痛みや悩みからの卒業を目指します🍀
美容鍼、眼精疲労、鍼好きでメンテナンス目的の方大歓迎です🌟

 

では、また🐈✨

10才の私へ🍀」への2件のフィードバック

  1. 凄いねー、そんな小さいときからなりたい職業の1つやったんやー!
    昔の自分にタイムスリップして、教えてあげたいね。良い話や!

    1. そう、タイムスリップして教えてあげたい
      整理していたらカードが出てきて、保存していたことにびっくり‼︎

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る