仲間が増えました(*^^*)

こんにちは🍀

 

ドキッとハートを射抜かれたガチャがあったので、回しました(*^^*)

 



カワウソ。

一発目に本命が出て、心の中は超ハッピー💕

 



アライグマ。

シマシマ尻尾が愛らしい💕

 



柴犬。

キツネかと思ったよ。

 

 



並べてみました。

 

回すのは3回まで!と決めて、この三種が出ました。

本音はもっと回したい(^^;;

 



回したのはこのガチャ❣️

 



三毛猫を狙っていましたが、全部いい✨

 

 

3匹、玄関にスタンバイしています‼︎

 

 

 

ちなみに…

 

カワウソだけウィンクしてるんですよ(*^^*)

あれ?この子、鼻水垂らしてる⁈

そんなことは書いてなかったけど😂

 

鍼灸ネタは全く書いてないけど、たまにはよかろう(*^^*)

 

 

続けさせない鍼灸あん摩院。
少ない施術回数で痛みや悩みからの卒業を目指します🍀
美容鍼、眼精疲労、鍼好きでメンテナンス目的の方大歓迎です🌟

 

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る