寝違えには鍼をしよう!

こんにちは(*^^*)

 

今日は、『寝違えた‼︎』と駆け込み寺のように院に来てくれた方がいて、寝違え全集中の鍼をしました。

 

 

黒板も寝違えバージョンに変えてみました‼︎

 

急性症状の寝違えはがオススメです(*^^*)

 

寝違えの程度によりますが、所要時間は30分ほど。

女性疾患・妊活・不妊治療・体質改善の鍼灸あん摩院ですが、寝違え治療もやっています✨

 

 

城南区田島・茶山地区の、閑静な住宅街でやっている鍼灸あん摩院です🐱
『目の前の方を大事に、一生懸命手当てをする』、そんな熱い気持ちで鍼灸あん摩をしています(*^^*)

 

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る