マタニティ鍼灸講座&ベビー手話

私が学んでいるマタニティ鍼灸講座、今年の第二期も受講しました😊

 

 

不妊治療の妊活鍼灸・子宝鍼灸に加えて、マタニティ鍼灸。

自分も一通り経験したので、良い復習になりました!

 

 

自分の予定日超過のための陣痛付け鍼灸はもっとあぁすれば良かったなぁとか、お尻のお灸の大切さを再度確認したり…

 

 

当院では妊活、マタニティ、生理関連の方には、お灸とコウケントー(光線治療器)でお尻をバリバリ温めます🔥🔥🔥

 

 

 

それに加えて、学び始めたのがベビーコミュニケーション・ベビー手話です😊

 

 

 

恵子先生はどこに向かっているのですか?幼児教育に行くのですか?と聞かれますが😂、

 

いいえ、私はずっと鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師なのでご安心を✨

 

 

プレママさん、ママさんはもちろん、
赤ちゃんを迎える方にこれを知ってもらえると、赤ちゃんや子どもへの関わり方が豊かになり、
自分の妊活・子宝鍼灸、マタニティ鍼灸施術もパワーアップすると直感したので、学び始めました😊

 

 

まずは、課題提出💨💨

今度お友達のママ&双子ちゃんに教室開いてきます🍀

 

では、また🐈✨

 

 

🍀恵子鍼灸あん摩院🍀産休中

城南区田島・茶山地区の閑静な住宅街で鍼灸あん摩院してます。
妊婦さん歓迎、女性疾患・妊活・不妊治療・本来の体を取り戻すをメインに、各種痛みの鍼灸治療を行なっています。

『目の前にいる人を大事に、一生懸命手当てをする』と『続けさせない』を大切に、鍼灸あん摩をしています(*^^*)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る