魚の目撃退で昇進⁈

魚の目の回です(*^^*)

魚の目はお灸で取ることができます
芯をお灸で焼き切れば撃退完了です❣️

 

当時93歳のおばぁちゃん。
変形性膝関節症、神経痛で歩きにくい上、角質化して大きく膨れ上がった足先には魚の目が潜んでいました💦

ちょこっと歩くだけで、魚の目が突き刺さって痛くて辛いんだと本人。
私はその指先を見て、想像するだけでも痛くって、心が痛みました。

『おばぁちゃん、お灸で取りましょう❗️』


私の魚の目撃退セット。
お線香、もぐさ、魚の目イボ用のハサミ、リップはもぐさを置く時に必要に応じて使います。
ライターも必要です!

 

足の指はびっくりするくらい角質化が進行していたので、魚の目の芯にたどり着くのにかなり時間がかかりました。

芯にたどり着けばこっちのもの。
袋の中のネズミです♫
魚の目があたふたしているのが想像できました( ̄▽ ̄)👍

 

魚の目の芯にめがけてお灸を据える、それを繰り返せば魚の目撃退です🍀
この時のお灸は熱いというより、ツーーーンと刺すような痛みです。

私も実際自分の魚の目をお灸で撃退したことがあります。
個人差はありますが、それ以来魚の目はできていません。
魚の目お灸は自分でもできるので、知りたい方は聞いてください♫

 

おばぁちゃんは現在97歳、魚の目は再発していません✨
魚の目を撃退以降、おばぁちゃんは私のことを『先生』と呼んでくれるようになりました(⌒▽⌒)笑

昇進したっ!と嬉しくなったのを覚えています🌟

 

魚の目で痛い思いをしている方、お灸で取れるということも知ってほしくて今回は魚の目をブログしてみました✨

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

Back To Top