福岡市の表彰を受けます🐱✨

こんにちは

猫好き鍼灸あん摩院の原田恵子です🐱✨

 

 

なんと、福岡市の表彰を受けることになりました!

うちの猫が😊

 

 

21歳の長寿として福岡市から表彰されることとなり、9/19(日)〜23(祝・木)に福岡市役所にパネルで展示されるとのことです。

 

 

21歳は人間でいうと100歳。

長寿の秘訣は?と聞かれたので、『鰻の頭を与えてます』と答えておきました。
(実家が鰻の蒲焼をしてます。)

 

 

 

自分の家族なので猫にお灸を据えてみたけど、一回ポッキリであるし、鰻はよく食べてて効力ありなので、そちらの回答をチョイス。

 

※動物への鍼灸治療は獣医さんのみできます。

 

 

福岡市役所での長寿猫表彰パネル展示は、9/19(日)〜23(祝・木)です。

19歳からの長寿猫達がパネル展示されるそうです😊

 

 

機会があれば、のぞいてみてください♪♪

 

 

うちの子自慢で失礼しました!

猫好きさん、大歓迎です✨

 

では、また🐈✨

 

 

◆追記◆

緊急事態宣言延長に伴い、長寿犬猫表彰パネル展示が中止されたとのことです(;_;)

延期の知らせは来ていません。

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る