ご報告・出産しました🚼

遅ればせながら、報告です。

 

先月の3月15日に2828gの男の子を無事に出産しました🍀

 

 

安産のために脚とお尻にセルフ灸を毎日しましたが、

 

実際出産をしてみて、『安産ってなんだろう😭』と悩んでしまいました。。。

 

 

無痛分娩、和痛分娩を選択しましたが、
ちゃんと痛かったです😊

 

母子共に無事にいたことが安産なのかな、と思いました🍀

 

 

いつの間にか桜は終わり、春の山菜・野草の芽吹きで、本来なら花見や摘み作業にいそしんでいる私ですが、

今は自分の回復と赤ちゃんのお世話でてんてこまいです😃

 

今までの私。
この時期はヨモギ作業にいそしんでいまた。

 

そういう体になるんだなぁと、感心しております😄

 

 

しばらくは赤ちゃんのお世話を頑張ります。

絶好の機会なので、小児はりの勉強も改めて始めました🍀

 

 

パワーアップして再開しますね😊

 

 

🍀恵子鍼灸あん摩院🍀育休に入りました

城南区田島・茶山地区の閑静な住宅街で鍼灸あん摩院してます。
妊婦さん歓迎、女性疾患・妊活・不妊治療・本来の体を取り戻すをメインに、各種痛みの鍼灸治療を行なっています。

『目の前にいる人を大事に、一生懸命手当てをする』と『続けさせない』を大切に、鍼灸あん摩をしています(*^^*)

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る