リスちゃんパート、見つかりました🌟

こんにちは🍀

みなさん、このブログ覚えていますか?
パート急募! 対象はリス!

自分でクルミを割るのが、とてもとても大変で、エレガントにクルミを割ってくれるリスちゃんを急募していましたが…

見つかりました❣️

クルミを割るのも好き、割って中身を取り出すのも大好き🌟
そんなクルミ処理大好きっ子を発見することができました(*^^*)❣️

パート対象はリスでしたが、クルミ処理大好きっ子は、リスではなくヒトです。
意思疎通ができるから、とてもいいですね✨

覚えてますか、クルミ灸。

『目の温泉クルミ灸』と謳って数ヶ月…。
オーダーはほとんどありません😂

眼精疲労にとてもイイんですよ🌟



衝撃な見た目だけど、インスタ映えにバッチリ❣️
煙たいので、マスクをしてもらいます。

※当院はマスクのご用意があります。
マスク目当てでクルミ灸をするのもいいかと思います!

使用するクルミ

使用するクルミはエレガントに割れたクルミ。
目の上に置いた時にスッと置けるクルミを選んでいます。



クルミ処理大好きっ子曰く、割る時の角度が大事だそうです❗️



割ったクルミ達。
合格、不合格があります。
不格好でも合格しているクルミはあります。

眼精疲労のために、鍼灸あん摩でできることを日々考えています🤗

眼精疲労

眼精疲労は目の使い過ぎ。

使い過ぎないようにしたらいいのですが、
目を使うために必要な栄養素を摂っていますか?その栄養素を知っていますか?

その栄養を摂っていても、ちゃんと消化吸収できていますか?
お腹ピーピーなら栄養は吸収されていません。

 

そのようなことを視野に入れて、凝っているところはほぐして、施術をしていきます🍀
気になる方は、体のケアとクルミ灸🌟

 



薬草を入れて煮出しています。
この成分が眼精疲労にいいんです♪

クルミ灸は前日までのご予約が必要です(*^^*)
目の温泉、体験してみてくださいね🌸

 

クルミ灸を思い出してもらったところで、今日のブログは終わり🌟

 

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る