7月は猫ちゃんで♪♪

7月に入りました(*^^*)

 

ホタルも終わって、夏の始まりの月ですね。

 

 

7月といえば…❣️

 

 

 

 

七夕です✨
猫ちゃんでお出迎えですよ♪

 

この猫ちゃん、うちの茶トラのサニーに似てるな☺️

 

 

 

そして、楽しみなのは夏野菜✨

『真っ赤なトマトもあるけど、確かにこんな色合いしてるトマトもあるある〜♪』
って気付かせてくれるこのトマト。

 

 

F子さんの色彩センス、さすがです‼︎

 

 

 

 

 

それと♪

暑くなってくると飲みたくなるのがラムネ✨

 

 

もう夏ですね(*^^*)

暑さに負けてしまいがちな私ですが、今年は野草茶で乗り切ろうと思っています❣️

 

今月も宜しくお願いします✨

 

城南区田島の鍼灸あん摩院
恵子鍼灸あん摩院

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る