素肌美人になろう✨

私の周りは素肌美人が多いです。

しかも、素肌美人な上にお顔も整っていて、さすが福岡っ子❣️

とある子は美容鍼で、とある子は食とエステで。
そして二人とも共通の美容化粧品でした。
綺麗は共通するんですね🍀

実は当院も、美容鍼灸後に使って頂く化粧水と乳液は同じものなんです🌟
そして、綺麗になるために食もpushしている事柄です^ ^



美容鍼灸は折橋式。
これも美容鍼の素肌美人と共通してました。

ということで、恵子鍼灸あん摩院も素肌美人になれる院ということで勝手に認定(*^^*)

初めてのフェイシャル

素肌美人がやっていることは間違いありません。
素肌美人勉強のために、素肌美人友達がやっているお店へ早速フェイシャル体験に行ってきました❣️

生まれて初めてのフェイシャルエステ。
私のお顔お肌ケアに関しては、化粧品選びや、自分で美容鍼したり、美顔器使ったりといったセルフケアです。
あとは、お米を食べること🍚✨←すごく大事‼︎

でも、してもらうってすごくいいですね☺️☺️



パパイヤのパック。
私のお肌は今これを欲しているようです。
幸せな時間でした☺️

色々お肌にしてもらって、そしてお肌もそれに応えてくれるんだなぁと改めて感じました✨
ふっくらお肌になりましたよ☺️
フェイシャルをしてもらうっていいですね❣️

個人的に、ビリビリする機械がとても効きました(*^^*)

鍼灸×美容

そして今回フェイシャルエステを受けて、エステティシャンの方が鍼師免許を取りたいと感じるのもわかりました‼︎
鍼とエステの融合は強いです(*^^*)

実は当院、来月から美容鍼灸のコースにパックメニューを追加しました❣️
鍼後のパックって最強です✨
全身施術とセットがおすすめです♪

癒しの香り

私はここずっと、香りに関しては、もぐさ一本でやってきました。
『私の香水はもぐさだよ』と言う始末^ ^

もぐさが好き、もぐさを扱うというのがあるからですが、久しぶりにもぐさ以外の香りにダイレクトに触れてみて、『いいな癒されるな』と思いました💞
私、もぐさに慣れきっていました‼︎

 

逆にもぐさの香りは、皆さん知ってますか?
『おばぁちゃん家の香り』とよく表現されますが、要は懐かしく落ち着く香り✨

恵子鍼灸あん摩院は、そんな『おばぁちゃん家にやって来た』みたいな香りがします(*^^*)

まとめると…

色々書いてしまいましたが、初めてのフェイシャルエステで感じたことをまとめると、

①エステってイイ🌟
②してもらうのはイイ❣️
③体は、お肌は、可愛がると期待に応えてくれる✨
④鍼をプラスすると美容効果は期待大だよね!
④香りって癒される☺️

と言うことです(*^^*)

 

続けさせない鍼灸あん摩院ですが、たまにはしてもらうのもイイですね😊
素肌美人になるために、美容鍼灸施術をしますし、セルフケアもお伝えしていきます✨
皆さん、一緒に素肌美人になっていきましょう💗

今日は久しぶりに自分の顔に鍼します(*^^*)

 

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る