ヨモギの季節🍀

久しぶりの投稿で、あっという間に春になりました🍀

 

震災や火災など衝撃的なことが多い始まりの年となり、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 

どんな時でも芽吹きの季節は来て、その恵みをもらって生きている私たち。

 

この季節になると山菜、野草が気になってしょうがない恵子になります^_^;

 

 

先日産後ケアに行った際に出てきたヨモギ茶🍵

春のお茶だから、体に染み渡る…✨

 

 

去年は産前産後だったので、ヨモギは摘めず…

今年は摘んで、お茶を作るぞ!と心に決めました✨

 

 


助産院のご飯。
すごく美味しい、特にお米✨
肝心のヨモギ茶を撮り忘れました。

 

 

産後ケア先は助産院で、鍼灸や野草など私が好きな分野に共感してくれるスタッフさんが多く、情報共有でとても有意義に過ごせました😌

 

ヨモギ蒸し、イトオテルミー(温熱療法)、アロママッサージがオプションで受けることができます。

鍼灸あん摩も入れて欲しい〜

 

 

🍀恵子鍼灸あん摩院🍀育休中

城南区田島・茶山地区の閑静な住宅街で鍼灸あん摩院してます。
妊婦さん歓迎、女性疾患・妊活・不妊治療・本来の体を取り戻すをメインに、各種痛みの鍼灸治療を行なっています。

『目の前にいる人を大事に、一生懸命手当てをする』と『続けさせない』を大切に、鍼灸あん摩をしています(*^^*)

 

 

 

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る