子年がやってきました♫

子年🐹がやってきました✨

今年もよろしくお願いします(*^^*)✨



院にも子が出勤しています‼︎

 

さてさて、今月のカレンダーは…♫

 

和菓子と羽子板の羽です✨
お正月ですね♫
 

この二つ、名前を知っていますか?
存在は知っているのに、私は名前を思い出せなくて…
 

『花びら餅』と『つく羽根』ですよ🤗
思い出してスッキリ!


こんなに可愛らしい和菓子。
カレンダーはピンクと黄緑色で変化をもたせてあります♫
さすがです‼︎

 

新年めでたいので、もう一枚あります(*^o^*)✨

『七転八起。』
『何度転んでも、心はくじけず』

沁みるなぁ。
七転八起の字の裏にスライドさせた金色と銀色がステキ☺️
言葉の勢いやだるまが跳ね出すイメージに繋がってると思いました‼︎

 
F子さん、今月号もありがとうございます❣️
 

2020年始まりました♪
今月はネズミ推し🐹で、こんな手ぬぐいでお待ちしております✨



ちょっと種類少ないですが、かわいいですよ(*^^*)

ちなみに、薄い緑色の手ぬぐいは殿堂入りしている極上の手ぬぐいでございます。
肌触りが他の手ぬぐいとは格段に違います✨

 
 
そう言えば…‼︎
 

ねずみで思い出しましたが、『鬼滅の刃』の「ねずこちゃん…」

私はてっきり「鼠子ちゃん」と思っていました💦
漫画ではなく、アニメのみの視聴だったので(しかも字幕もない)、ググってみてビックリ❗️
ごめんね、ねずこちゃんm(_ _)m



ねずこちゃん、カワイイです☺️
ちなみにアニメの『鬼滅の刃』はこの年末年始に二巡しました✨

今年はアニメもたくさん観ようと思います♫
ぜひおすすめを教えてください✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る