クリスマスです♪

街がクリスマスの飾りで賑わってきました♫
当院もクリスマスを感じてもらいたく❣️
クリスマス手ぬぐいを新たに4枚入荷しました✨

 

手ぬぐいは、枕に巻いたり、マッサージをする時に使ったりしています。
手ぬぐいチョイスは多岐にわたります✨
冷えが強い方には暖色系を、熱体質の方には青系を、四季の行事だったり、旬の食べ物にしてみたり、猫好きな方なら猫柄の手ぬぐいを使ってみたり…私が使いたい色や柄だったりもします♫

 

今はクリスマス期間なので、クリスマス手ぬぐいを使っていきます✨
色が持つパワーもあるだろうし(カラーセラピーわかりません)、絵柄のワクワクを感じてもらえたら嬉しいなと思いながら(*^^*)

気がついたら、使用している手ぬぐいを見てみてください✨
一人一人その都度変えています。

12月後半は干支手ぬぐいを使用していきます(*^^*)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る