生理がきた♫

※患者さんの許可を頂いて投稿しています。

40才のMさん、今回もニコニコ顔で、
そして何でかびっくり顔で来院してくれました✨

「先生!
東方神起のコンサートに行ってホルモンが刺激されたのか、予定よりも早く生理がきました!
歌って踊っている二人を見るだけでツボ押しになったんですね!」と(*^^*)

 

このMさんは5月に生理が遅れてしまい、「このまま予定通りに生理がこなければ海外旅行と生理が被って旅行が楽しめないです( ; ; )なんとかなりませんか?」とのことで鍼灸治療をした方です。

 

目的は、来るはずの生理に来てもらうこと。
鍼とお灸メインで、いつもより強めのツボ刺激をしました。

 

脚に灸頭鍼(鍼の上にもぐさを乗せて燃焼させるやり方です)を、棒灸も使って熱感がしっかり伝わるまでツボ刺激しました。

施術の私は、
どのツボでどれだけの刺激が必要か、やり方は…?
と考えていたら汗だくになっていました。

ここでMさん、「先生!今なんか、下腹部にドッと何かが落ちて来ました!いい感じ!」と実感してもらい、施術を終えました。
そのあとはMさんから実況中継のLINEが入り、翌日無事に生理が来てくれたとのことです(*^^*)

Mさんと私はガッツポーズ♫

旅行もしっかり楽しめたそうです。

 

それにしても、東方神起さん…(^_^;)

歌って踊ってツボ刺激って、すごい…!!それで生理が早まるって刺激強すぎじゃありませんか(^_^;)
生理を早めて欲しくてコンサートに行ったわけでもないのに、生理が遅れている時なんか効果てきめんですよ!!

 

「鍼灸治療は必要なのか?
いや、私も東方神起さんと同じことしたんだよね?
施術も、歌って踊るのと同じように汗だくやもんね!」

とか考えました( ^∀^)

 

東方神起さんの、見せる(魅せる)ことでのツボ刺激。

うん!東方神起さんもツボ刺激のプロです❣️

 

実は、私も東方神起さんのツボ押しを受けた一人です(*^^*)うん!心もお肌も潤った気がします❣️ツボ押されてきましたよ✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

Back To Top