とろねこチャレンジ🐱❣️

恵子鍼灸あん摩院、実は院を持つ前は違う名前でした(*^^*)

猫が大好きなので、猫にちなんだ院名にしていましたが、今は『恵子さんがやっている鍼灸あん摩院なのね』と誰でもわかる名前にしています✨

 

そんな感じで猫が大好きな私ですが、『とろねこチャレンジ』というのをやっていることを知り、早速参加し始めました‼️

花王とろねこチャレンジ

猫ちゃんの寝姿をツイッターやインスタグラムに投稿するだけで、一投稿につき10円の募金、里親探しの猫ちゃんたちの力になれるというキャーンペーン‼️

猫好きとしては参加必至‼︎
幸せになれる猫ちゃんを一匹でも多く増やしたいです‼︎

ちなみに私の第一回目の投稿はこれ🐱

猫ってこげんするんですよね…

もちろん、この日は猫が起きるまでテレビはお預けでした!

 

とろねこチャレンジで猫ちゃんの幸せのお手伝いしてみませんか❓

 

猫スペシャル

今日のブログは、猫スペシャルでいきます❣️
私の身近にいる猫は三毛猫だけじゃないんです(*^^*)



今この黒猫ちゃんは7.5キロの大きな体に成長しています(*^^*)



18才のじぃちゃん猫ですが、毎日の縄張りパトロールは欠かしません‼︎



ニューフェイスのチビ猫。
歯磨き粉が大好きで、歯磨き中のキスは日常茶飯事。

猫って癒されます(*^^*)
猫を愛でているときは、いいホルモン、幸せホルモンが出ている気がする…💗
ちなみに、動物の鍼灸施術は獣医さんしかできません!

 

この4匹の猫たちは、みんな野良出身の猫たちです。
チビ猫なんて大きな交差点のど真ん中にいたというから、保護していなかったら…と考えるとゾッとします。
死と隣り合わせだった、うちの4匹の猫たち。
うちに来て幸せだと感じてくれていたらいいな✨

 

猫好きな方、大歓迎です🤗
当院は続けさせない鍼灸あん摩院です。
猫話に花咲かせて、健康な体へのお手伝いをします(*^^*)

 

では、また🐈✨

 

とろねこチャレンジ🐱❣️」への2件のフィードバック

  1. サニーって歯磨き粉好きなんだ!知らなかった!
    まるもいい写真やね、可愛く写ってる(^^)

  2. サニーはキスというか、ディープキス…
    どこで覚えてきたのやら!

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る