あったかビーム始めました‼︎

治療効果を高めるために、光線治療器、通称『あったかビーム』を取り入れました。

 

こういうものです↓

 

 

戦前より続く、長い歴史のある可視総合光線療法。

 

 

ずっと続いているものは、私、いいと思うんです‼︎
鍼灸あん摩もずっと続いています‼︎

 

 

あったかビームは症状によって配合を変えます。

 

 

 

今日の光線治療+灸頭鍼の写真。

 

眩しい光が灸頭鍼の煙まで照らしてくれています‼︎

 

 

冷えむくみがある方、不妊治療・妊活をされている方は特に受けて欲しいあったかビームです✨

 

施術の一環として扱っているので、追加料金は頂いておりません。

 

寒くなってきたこの時期。
鍼灸あん摩+光線治療で温かい体を作っていきませんか(*^^*)

 

 

🍀恵子鍼灸あん摩院🍀

城南区田島・茶山地区の閑静な住宅街で鍼灸あん摩院してます。
女性疾患・妊活・不妊治療・本来の体を取り戻すをメインに、各種痛みの鍼灸治療を行なっています。

『目の前にいる人を大事に、一生懸命手当てをする』と『続けさせない』を大切に、鍼灸あん摩をしています(*^^*)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る