私の、ネイルに変わるもの♫

ネイル。

爪を上品に、カラフルに彩るネイルアート。

お気に入りのもの、可愛いものを目にするとニコッとなれる😊
だから女性は視界に一番入ってくるお手手にネイルや指輪をして、気分を上げているのだと思います。

施設のおばぁちゃんた達もネイルをした日は顔が明るいです✨
そんな力を持つネイルってすごい!

 

私は職業柄そういったものができないけど(爪はとっても短いです)、ネイルや指輪に変わるアイテム、あるんですよ(*^^*)✨

 

私の、ネイルに変わるもの♪

それは、手ぬぐいです❣️
あん摩マッサージ指圧で多用しています。

持っている手ぬぐいは自分が好きで買ったものです(*^^*)
常に使うものだし、お気に入りを常に目にすることで、気分が上がります✨

 

動物手ぬぐい、お菓子てぬぐい、ご当地手ぬぐい、旬手ぬぐい、幾何学手ぬぐい、アニメ手ぬぐい…
いろーんな手ぬぐいがあるんですよ♫

動物手ぬぐいの一例です。

出してみてびっくり。
動物だけで47枚ありました😄

患者さん一人一人、手ぬぐいを変えるので、柄が変わって楽しいです。

 

ここだけの話♪
あの鍼水りんちゃんも手ぬぐいになるかもですよ〜( ˆoˆ )



鍼水りんちゃん。
私が手ぬぐい化を勝手に希望しているキャラクターの一人。
この前のブログ、鍼水りんちゃんが読んでくれていて感動しました✨
大好きりんちゃん♫

 

みなさんのネイルに変わる、テンション上げアイテムってありますか?
筆記用具とかそうかもですね(*^^*)
ぜひ教えてください♪

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る