将来の就職先が内定しました❗️

私、将来の就職先が内定しました😄👍

おばぁちゃんになっても安心❗️

 

こう言えるのは、姉が医学部に合格したからです😭✨
おめでとう〜‼️
受験当日は、私がプレゼントした勝利の赤パンツを身につけて挑んだ姉。大好き!



ツーショット写真を撮ったのだけれど、姉が恥ずかしいと言うことでイラスト化しました。
姉はボーイッシュですが、姉妹だから似てます(*^^*)

 

頑張ってる姿をずっと見てきたから、とても嬉しいです😭✨
3年にも及ぶ受験勉強お疲れ様🍀

 

姉はお医者さんになったら、プライベートであん摩師さんを雇うそうです。
やりたいことに挑戦しよう(*^^*)
その枠をずっと狙っていた私。
よし‼︎
鍼灸あん摩施術の腕、もっとあげるぞ(^O^) ‼️

 

続けさせない鍼灸あん摩院。
姉から、年齢を問わず挑戦すること、努力することを学びました。
私も沢山挑戦し努力していきます🌟

では、また🐈✨

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る