ひっそり、ちゃっかりデビュー。

こんにちは🍀

 

なんやらかんやらと、バタバタしておりました。

 

 

 

実は、ひっそりとちゃっかりとデビューしまして☺️

 

 

 

 

 

Zoomオンラインセミナーの講師デビューです^ ^

 

アガルと顔って、真っ赤になるんですね。
私、真っ赤になっていました(^^;;

 

 

 

時代はオンライン‼︎

慣れないけど、頑張りました❣️

 

 

第1回目の反省を生かして挑んだ第2回目❣️

 

 

つい早口になる私なので、伝えたいことは紙で(*^^*)

 

 

 

 

 

女性の月経に関するお話だったので、東洋医学の格言を交え、使えるツボをお伝えしました。

 

 

 

パソコンが大の苦手のアナログ人間なので、手書きで資料作り。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、イラストは付けたくて。

 

 

 

なんのツボかわかるかな?

 

 

 

 

 

 

印象に残るように、試行錯誤。

 

 

聞いてくれた女子たち、ありがとうございます☺️✨

 

 

時代に波乗り🏄

 

 

リアルとは違う良い面・悪い面、Zoomで色んなことを学んでいます。

 

 

 

 

 

リアルが好きで、人を直に触る鍼灸あん摩師になりましたが、画面越しでも伝えられることがあるんだと感じました。

 

 

本当は触りたいけど‼︎

 

時代に波乗りです🏄

 

 

伝え方の勉強もして、またどこかでZoomセミナーします(*^^*)

 

 

 

では、また🐈✨

 

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る