マッサージチェア の巻

先日マッサージチェアを使用しました。

すみません、気持ちよくなって写真を撮るのを忘れていました💦

 

体験して思ったこと、イイ。

 

メンテナンスとして、病気の予防として鍼灸あん摩を受けたがいいと思っているけど、マッサージチェアもいい仕事をしてくれますね☺️

 

そして、より良いマッサージチェアを作るために試行錯誤している方々がいて、きっとこの人たちはマッサージが大好きなんだと思います。

 

調べてみると、メーカーはここ。


勝てるか、人類。ってえらい強気ね❗️
でも、良かったです。
使用したマッサージチェアはこのタイプではなかったけど、良かったです。

勝てるところは手の温かみかな(*^^*)
手でほぐしていると、術者は手がポカポカしてきます。
その温かみがプラスされることで患者さんの体は血行促進になり、体が温まります。

いや、でも…‼️
この香川照之さんが座っているマッサージチェアがHOTタイプだったら…💦

優秀だなぁ😄
負けはしないけど、仲良くして行きたいな(*^^*)

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る