ここに効いたよ、鍼治療✨by姉

先日、ゾワっと可愛い植物をくれた姉が再び鍼を受けに来てくれました(*^^*)✨

↑ゾワっと可愛い植物、元気です♫
ゾワっと可愛い、が当院に!

 

足首の痛みがまた出てきたとのことで、鍼メインで施術しました。

 

そしてその日の夜、姉から連絡があり、

『恵子ちゃん‼︎足首を診てもらったのに鼻のアレルギー症状が治っているよ‼️鍼ってすごいね✨これをみんなに知って欲しいからぜひブログに書いて❣️』

とのこと(*^^*)

 

嬉しいです、こんなに喜んでくれてありがとう✨

そして、足首だけでなくアレルギー症状にも効いてホッとしました😊

 

姉が来た時は 鼻がグズグズしていて、来る途中もくしゃみが止まらなかったそうです。

この症状が出ると必ず薬を飲むそうですが、鍼施術後はアレルギー症状があったことすら忘れて過ごしていたとのことです😄

 

当院は全身治療です

主訴は足首の痛みですが、当院は全身治療になるので、足首だけでなく全身を診ていきます。

 

足首の症状でもお腹や腕に刺鍼するのでびっくりされる方がいらっしゃいますが、そこも関係しているツボです(*^^*)

 

今回は鼻の症状があったので、そのことも考えて選穴しました。

人によって効果に差は出ますが、そんな差が出ないように本気で施術していきます‼︎

鍼の効果

姉がびっくりしていたのは、鍼がアレルギー症状に効いて即効性があるということ。

アレルギーに効くと思いもしなかったようで、実感してもらえてとても嬉しいです✨
 

鍼灸施術は即効性もありますが、持続性もあり、定期的に鍼灸施術を受けることで病気に強い体になっていきます。
 

つまり免疫が高まって、病の予防になるということです(*^^*)❗️

 

鍼灸は養生手段の一つ

一般市民が気軽に医療を受けることができなかった時代、病気にかからず、病気になっても大病にならずにすむように、養生手段の一つとして鍼灸があったといいます。
自分で鍼や灸をしていたんですね(*^^*)
 
細菌やウイルスの病になってしまった時はお薬が効きますが、その病にならない、なっても大ごとにしない体づくりをするのが鍼灸です。

 
 
今回は、姉の勧めもありましたが、
鍼灸がアレルギーにも効くんだよ、予防医学なんだよ、ということを知ってもらいたくてブログしてみました✨

 

恵子鍼灸あん摩院をよろしくお願いします(*^^*)✨

 

 

 

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

Back To Top