オシャンティ温灸器 続き

この前紹介した温灸器。
花粉症。3つのツボを紹介

実は体用もあるんですよ🤗

体の経絡温灸器



右側の大きいのが体用。
こちらは棒灸(写真では横に置いてある白い棒状のもの)を挿入して使います。

持つとこんな感じ。



ピカピカしてて、綺麗です✨
お灸美容グッズですね🤗
鼻症状のためにGETしましたが、美容でも使える優れもの✨

この経絡温灸器=あったか棒で首筋コロコロすると、リンパの流れが良くなります☘️
温かいは正義!ですね✨

大きさは、顔用と体用とではこんなに違います(*^^*)
顔用はこんなにコンパクトなのに、しっかり温かいので患者さんも気持ちよさそうです😊

オシャンティ仕様

顔用温灸器ですが、体用と違ってやたらオシャンティでした😅



温灸器が入った箱とお線香が入った箱。
えらく可愛いので、中身を知っているのにワクワクしてしまいました❣️
可愛いって大事ですね☘️



お線香。
包装にもデザインがされている。
可愛いなぁ☘️
お線香を持っているウサギは、うちのウサギです❣️



そして経絡温灸の手ぬぐい付き。
この商品に力を入れているのかな。

この経絡温灸器、『見た目がオシャレ+温かい』で女子ウケも良く、優秀です❣️

 

正直、体用を買った時と大違いで戸惑いました(^^;;
調べてみるとら体用もオシャンティ仕様になっているみたいです‼︎
確かに、私が体用のこれを買ったのはだいぶ前だから、改善されますよね😄

気になる煙やにおいは…?

顔用の経絡温灸器は、専用のお線香を挿入します。

このお線香、煙が出ません❗️



無煙線香です✨

だから、顔まわりに使っても煙くないのです🤗
優秀ですね❗️拍手❗️

 

一方、体用は…

私が購入した時の棒灸はもぐさの精製率が良くなかったみたいで、においがかなり気になります。
だから使わなくなったんだな(^^;;
今は開発されて、気にならないようになっているようです‼︎

開発してます。

温灸器はいろんなタイプのものがあります。

実は私、今この温灸器の開発をしています。
可愛くオシャンティにできあがるかなぁ😂
色々と考え中です☘️

できたらブログで報告しますね(*^^*)✨

 

では、また🐈✨

 

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る